HOME  >   ニュース  >  2021年3月のニュース

2021年2大会日程(球場)決定
2021年 3月 28日

第29回春季全道大会兼第23回ミズノ旗争奪全道大会及び第8回マツダボール旗杯全道大会の試合球場が決定しました。新型コロナウイルス等の影響で、変更になる場合もありますが、ご協力をお願いいたします。

リンク

第29回春季全道大会兼第23回ミズノ旗争奪全道大会

第8回マツダボール旗杯全道大会

2020年度総会及び大会組合せ抽選会
2021年 3月 21日

新型コロナの影響で延期となっていました日本リトルシニア中学硬式野球協会北海道連盟の総会が行われました。2020年度の事業・会計報告、2021年度の事業計画、予算等が承認されました。又、新規加盟で「北空知深川リトルシニア」が承認され、北海道連盟は34チームとなりました。今季に於いても新型コロナウイルス感染対策を徹底し、運営してまいります。総会終了後、春季大会兼ミズノ旗全道大会、マツダボール旗全道大会の組合せ抽選会が行われました。(試合会場は後日お知らせします。)

リンク

春季大会兼ミズノ旗全道大会

マツダボール旗全道大会

3/20(土)グラウンド整備完了しました。

先週に引き続きグラウンド整備を行いました。
青空の下、外練習始動です。

グラウンド整備
2021年 3月 19日

最近の気温上昇で一気に雪融けが進み、3/14(日)にグラウンド整備を行いました。



さっそく内野の守備練習!!


吉野球団専属トレーナー就任&団員のメディカルチェック。

この度、日頃お世話になっております理学療法士の吉野さんに球団専属トレーナーに就任していただきました。今後ともよろしくお願いいたします。


毎年恒例の、肘や肩等のメディカルチェックを実施しました。
その後、吉野さんに球団施設まで来ていただき、体のメンテナンスに関するアドバイスをいただきました。
怪我の無い体作りを目指して球団を上げて取り組んでまいります。




ページトップへ