HOME  >   ニュース  >  2022年2月のニュース

2月最後の練習風景。
2022年 2月 28日

この週末は前の週の大雪から一転3月から4月上旬の暖かさ。少し雪解けが進んだようです。
もう間もなくグランド開きに向けた除雪作業が始まります。
そして練習はシニア時代全国大会出場を経験した先輩、高校で数々の実績を誇る先輩など、
中央OBの皆さんから多くの指導をいただきました。
勿論練習は厳しく楽しく。良い週末でした。










大雪の北海道。
2022年 2月 23日

大雪の北海道、室内練習場・ブルペンを利用し充実した練習を行いました。
今日は中央OBで現在強豪校で活躍している現役高校球児が練習に参加し学びの多い一日でした。
選手部屋の入口は雪で覆われ除雪でトレーニング。






北海道連盟News! 春季全道大会組合せ
2022年 2月 21日

《2021年度総会終了及び春季大会抽選》
2月19日(土)2021年度総会が行われました。事業・会計報告、新役員選任、事業計画・予算等各議案が承認され無事終了しました。本年度は東日本大会が札幌で行われ、投球数制限も実施されます。総会終了後春季大会兼ミズノ旗争奪大会の抽選会が行われ、6ブロックの組合せが決定しました。

第30回春季全道大会兼第24回ミズノ旗争奪春季全道大会

今週も厳しく楽しく。
2022年 2月 20日

春季大会の組み合わせも決まり、気持ちも一層実戦モードへ。


充実の3連休!
2022年 2月 13日

今週も厳しく楽しく練習に励みました。
各選手ともに課題に取り組み充実した3日間を過ごしました。
お父さんたちも充実の除雪作業。

そして今週も体験に参加してくれた皆さんありがとうございます。
札幌中央で一緒に野球を楽しみましょう。入団お待ちしています!



2月最初の週末。
2022年 2月 6日

2月最初の週末。体力づくりとと徐々に実践を想定した練習メニューになってきました。
そしてまた新しい仲間が増えました。入団ありがとうございます!

ページトップへ