HOME  >   ニュース  >  2022年4月のニュース

北海道連盟News!春季大会日程変更③
2022年 4月 30日

春季大会の日程が一部変更になりました。
5/1(日)岩見沢球場の第一試合と第三試合が入れ替わりとます。
・第一試合 大空-札幌新琴似
・第二試合 札幌中央-旭川北稜
・第三試合 岩見沢-札幌東

春季日程

北海道連盟News! 各種申請書類の改訂について
2022年 4月 28日

北海道連盟HPの各種申請書類の下記項目が更新されていますので確認願います。

・アナウンスマニュアル
・審判報告書、審判報告書(別紙)、審判配置表

アナウンスマニュアル

4月4週目。
2022年 4月 25日

今シーズン開幕前最後の週末。札幌南シニアさんを迎えOP戦。
昨秋の新人戦敗戦の悔しい思いを胸にこの冬全員頑張ってきました。各々課題に取り組んできた成果はあったかな。
札幌南シニアさんOP戦ありがとうございました。

いよいよ今度の週末は公式戦。
そしてコロナ禍で中止になっていた合同開会式が3年振りに開催決定。3年生はシニアに所属し最初で最後の開会式に臨みます。初めての開会式に向け選手たちは行進の練習も行いました。

3年生のシニア生活も残り約4か月。悔いの残らないよう全力で野球を楽しんでください。

父たちは今週も施設修繕。大変な作業ですがみんな楽しそうです。

札幌中央Instagramフォロワー増加中!
Instagram







4月3週目。
2022年 4月 18日

4月3週目。豊平ボーイズ、新琴似シニアの2チームを迎えOP戦。
幸い天候にも恵まれ予定通り計4試合を行いました。
豊平ボーイズさん、新琴似シニアさんありがとうございました。
考えさせられる2日間。良いところ悪いところ色々ありましたね。今のチーム状態を物語っています。
来週は春季大会前最後のOP戦。考える野球しようね。みんなの奮起を期待してます。

札幌中央Instagramフォロワー増加中!
Instagram











北海道連盟News ! 春季大会日程変更②
2022年 4月 11日

第30回春季大会 兼 第24回ミズノ旗争奪全道大会の予選リーグ日程が決まりました。当初予定していた会場が使用不可などがあり、それに伴い若干の見直し変更をしました。また、予備日が1日しか取ることが出来なかったため、1日2試合の会場は従来の第一試合開始10時を改め9時開始とし、天候不順による振り替え試合が出来るように配慮しました。

変更②大会日程表

4月2週目。

今週の札幌中央シニアは予定していたOP戦が中止となり、厳しくも充実した練習の2日間となりました。
公式戦まであとわずか、来週のからのOP戦でしっかり調整して開幕戦に臨んでください!

日曜日は春季大会に向け背番号授与。選手たちは新しい背番号に想いを新たにしていました。

お父さんたちは今週も球場整備。
フェンス補修、バッティングゲージのネット交換など忙しい週末でした。

札幌中央Instagramフォロワー増加中!
Instagram






北海道連盟News ! 春季大会日程変更①
2022年 4月 7日

第30回春季大会 兼 第24回ミズノ旗争奪全道大会の予選リーグ日程が決まりました。当初予定していた会場が使用不可などがあり、それに伴い若干の見直し変更をしました。周知願います。

5/1 vs 旭川北稜 滝川市営⇒岩見沢市営

春季大会日程変更①

北海道連盟News!春季大会日程。
2022年 4月 4日

春季大会予選リーグ日程決まる
第30回春季大会 兼 第24回ミズノ旗争奪全道大会の予選リーグ日程が決まりました。大会初日は4月29日、麻生球場で合同開会式(予定)後、12時30分から2試合が組まれています。

春季大会日程

札幌中央Instagram
Instagram

4月最初の週末。

4月最初の週末は天候にも恵まれグラウンド状態もまずまず。
岩見沢シニアさん、旭川西シニアさんを迎えOP戦5試合、今年初の1年生対決も行われました。
順調に仕上げている選手、まだまだ調整不足の選手、レギュラー組は多くの課題がありますね。
開幕までにしっかり修正していきましょう。
旭川西シニアさんとの1年生対決は敗戦となりましたが、今後大いに期待が持てる素晴らしいプレーを見せてくれました。みんなよく頑張りました。
OP戦を戦っていただきました岩見沢シニアさん、旭川西シニアさんありがとうございました。
そして4月3日は我がチーム監督のBirthday!サプライズでバースデーケーキのプレゼント。今度は野球で監督を笑顔にしましょう!
今週のお父さんたちはバックスクリーンの準備。また、よい週末となりました。

札幌中央Instagram
Instagram














ページトップへ